ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ワイヤレスイヤホン

確か2-3000円で買った安物のワイヤレスイヤホンの片方がなくなってしまいました。

あ、落とした!・・・と気づいたのに探しても見つからず、諦めました。

 

 

 

chiyan1026.hatenablog.com

 

chiyan1026.hatenablog.com

 

 

まぁ、ユーチューブやラジオのニュースを聞いたりするのに音質はどうでも良いと思ってるので片耳でも良いのですが、良い機会なのでもうちょっと良いのに買い替えました。

 

iPhone用は高額だし、「うどん」なんで、サードパーティーのそこそこの物を探しました。

 

音質なんて、聞いてみないとわからないし、それほど音にうるさくはないので、ノイズキャンセリング搭載のものでワイヤレス充電ができるタイプのモノを探しました。

 

3万円代の製品にも劣らない音質というJBLの1万4500円のをネットで購入。(おすすめの商品を点数をつけて比較するサイトで調べました。真偽のほどはわからんけど)



パッケージは大げさですね。

 

 

ちょっと耳に馴染みにくいですけど、音は確かに前のに比べると格段に良くなってます。

 

ケースの蓋を開けると、前面にライトがつくのですが、どうやら充電状況を示しているようです。(これは、なかなか便利そう)

 

 

今度は無くさないようにしよっと。