ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ノーコーソク退院・・そしてイヤホンのこと

先日、無事退院いたしました。

いやー、今回はさすがに肝を冷やしました。医者の言うことを聞いて、毎日の食生活、運動に十分気をつけながら生活していこうと思います。(いつまで続くかは・・・)

 

ところで、入院中にiPhoneでミュージックを聴くのに使っていた安物のブルートゥースイヤホンなんですが、ここのところ音が小さくなって最大ボリュームにしても、よく聞き取れなくなっていました。

 

 

ネットで対処法を調べて、リセットして工場出荷時の状態に戻したり、iPhoneの設定を変えたりしてみたのですが、なかなか治りません。

 

もう、新しいのを購入しようと諦めたのですが、もしやと思って、イヤーパッドを外してみたら・・・

 

 

耳◯◯がパッド部分に詰まっていました。

カッターでこそげ落としてやると、元のようによく聞こえるようになりました。

 

どんだけ耳の中、汚いんだい!

お恥ずかしい限りでございます・・・