ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

さよならEDR

ついにktm690エンデューロRが旅立つ日が来ました。





北海道に2回連れて行ってくれた相棒なんで、やはり別れは辛いですねえ。(笑)

キレイに洗車してあげました。買い替えのためではなく、これで僕の専用バイクは一生持てないと思うと寂しい限りです。(涙)

 

大手のバ○ク王とかで査定してもらったら、そんなモンかと思う値段だったんでダメ元で有名バイクユーチューバー(中古バイク屋さん)のN氏に査定を依頼。

なんと2倍の査定額が出たのでビックリ!早速お願いしました。

 

やっぱり、特殊なバイクに詳しくない大手の査定員が大雑把に査定するより、カスタム品まで検討に入れてくれる個人店主の方が結果的には良かったです。

 

忙しい人なので、引き取りに来てもらえるまで2ヶ月かかりましたが、普通に感じの良いお兄さんでした。

 

 

さて、これで本当にバイクとサヨナラ。

 

でも、まだバイクレンタルでツーリングという手もありますからね。

(奥様にはナイショですけど)