そんなわけで・・・
なんとかニューチューブのおかげで
フロントタイヤ終了です。
今度は大丈夫ですね。
トルクレンチの出番もあり、
フロントブレーキパッドも
新しいのに変えて、
フロントタイヤ終了。
仕切り直して、リアタイヤの
取り外しです。
チェーンガードを外して・・・
アクスルシャフトを止めているナットを緩めます。
ナットの横の窓の数値を覚えておきます。
チェーンの張り具合ですね。
このあたりは自転車と変わりありませんね。
チェーンの張りを調整するボルトを回し
チェーンを緩め、タイヤを前に移動して・・・
チェーンを外します。
ナットを外し、シャフトを抜いて、
リアブレーキパッドを押し戻し、
ゴロンチョ・・・
セローに比べたら、かなりの重さです。
で、ドリブンスプロケットを外して新品に変えます。
外したスプロケットと新品を比べてみます。