ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

インカム

つい、買ってしまいました。

ネットで9000円でした。



イメージ 1



まぁ、2台でこの値段なら安いんでしょうね。

友達がいないので、ツーリング用というより

バイクで音楽を聞くために買ったんですけどね。



中身はコンナんです。


イメージ 2

イメージ 3



本体とマイク付きスピーカー、

充電器とヘルメットに装着するためのクリップ。

日本語の説明書も付いていて

思ったより簡単に設定できました。



クリップをヘルメットにつけると、こんなんです。

本体をココにセットしてプラグを繋ぎます。


イメージ 4



配線をヘルメットのパットの裏に這わせたり

スピーカーを耳にあたる、ちょうど良い位置に貼り付けたり

ちょっと気をつかいます。



奥さんとタンデムする時、彼女がやたらと

話しかけるんですけど、ほとんど聞き取れなくて

今までいい加減に返事をしてましたが・・・


イメージ 5

これで、カンペキです。

バイク降りてから


「ちゃんと、聞いてたの?!」


と怒られることもなくなるでしょう。