ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

余計な物・・


・・・と、わかっていてクリックしてしまいました。

¥4280 ナリ

イメージ 1

楽曲を変える時や、地図を確認するときに

いちいち停車して、ポケットからiPod iPhone

取り出すのがめんどくさいんで・・・

信号待ちでモタモタしてると危ないし。

(走行中に音楽聞くなってことですけどね)




こんなのが入ってます。

イメージ 2

右下のはG3用のパッドです。

僕のiPod  iPhoneはG4なんで、これはいりません。

左下のパーツは、ベルトに装着するときに、使うそうです。

まぁ、こんなの使う人いないでしょうけどね。

イメージ 3

本体を開けるとG4用のパッドがはいってます。

なかなか振動には強そうです。

もちろん、透明フィルムの上からタッチ操作ができます。

イメージ 4

ハンドルバーに取り付けるジョイントをつけてみました。

かなりガッチリと接続できます。

走行中の脱落が心配でしたが、なんとか持ちそうですね。



バイクへの取り付けは、こんな感じです。



イメージ 5


まず、ジョイント部をハンドルバーに取り付け、ネジを締めます。

スプリングが見える下のボタンを押しながら

本体を装着します。

イメージ 6

デカイですね。



ナビとして地図を見るときは、回転させて横位置にしたほうが

見やすいです。

イメージ 7


じつはコレ、アマゾンでいくらくらいするのか

ボーっと、調べてて間違って精算ボタンを押しちゃったんです。

まったく同じもの(たぶん)で、ロゴが入ってない商品が

送料払っても800円も安く売ってます。



トホホ・・・