ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

電車な人々-106

イメージ 1


ここのところ、ずーっとお休みしていた「電車な人々」を再開します。

毎日の通勤電車の乗客をランダムにスケッチしていたんですが
仕事が忙しくなって、通勤電車の中でも、余裕がなく
爆睡してるか、なにも考えずに脳内宇宙を彷徨っていたりしてて
気がつくと、2ヶ月以上も描いてなかったんですね。

ブログ本館でアップをはじめたときにも、気が向いたら描くだけで
通勤時間の暇つぶしみたいなもんだと公言してましたが、
心に余裕を持てなくなると、暇つぶしもできなくなってくるんですね。

心のリフレッシュに、またスケッチブックとペンを持って
ぼちぼちとやっていきましょう。