ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

大型二輪教習 第2段階2時限目

第二段階の2時間目・・・

さて、今度は何をやらされるんだろうと

ちょっとドキドキ。


今回の教官は、たぶん最高齢と思われるT屋教官。

「あ、2時間目ね。適当に教習コース練習しててね・・・」

と言って、車庫の方にいっちゃっいました。




後ろから教官がバイクでついてくると、

小心者の僕は、気になって失敗ばかりするんだけど

自由に走れるとなると

なぜか調子がイイ・・・


イメージ 1



スラローム一本橋も順調。コースも完全に覚えてるし

ちょっとスピード出したりして

大型バイクの醍醐味を楽しんだりしちゃいました。








でも、さすが古参の教官。

しっかり、原チャリでついてきてたのね。

途中で止められて、交通法規通りに走ってないこと

ライン取りがイイカゲンなこと

みっちりお説教されました。





うーーーーん、まだまだやなぁ~。