ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

大型二輪教習 第1段階5時限目 《トラウマ》


ガックシ・・・







みきわめ、もらえませんでした。

イメージ 1
 
会社を早く上がれるので

はじめて夜の教習をとったのですが、

この日はあいにくの雨。


会社から1時間半バイクを飛ばして、ギリで時間に間に合い

速攻でコースへ・・・

練習でみきわめのコースを2回まわって、いざ本番。


雨が強くなり、眼鏡はくもるし、体は冷えきって足はガクガク・・・

一本橋の前で、あの30年前の悪夢が・・・









落ちたっ





スラロームも8秒以上、そのあともコースを間違え

もぅ、グチャグチャ・・・




残った時間は一本橋の練習。

やさしいN井教官だったのに、これじゃぁみきわめ

くれるワケもなく


「まぁ、もうちょっと練習しましょうね」

とゆーことになりました。



本番によわい、ワタシ。

これから、何回おちるのかしら・・・




ビッグバイクライダーの夢、また遠くなりにけり。