ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

二人目の孫

次女が結婚5年目にして待望の長男を出産しました。

 

お腹の中で3800gと大きく、なかなか産まれないので出産前に入院。入院4日目でやっと出産。難産の末、赤ちゃんの肺に水が入ったとのことでICUに直行。

 

 

パパとママは笑ってるけど、内心オロオロ。

 

心配したけどその後、5日後に母子共に退院。

 

 

なんとか我が家に無事到着。

 

 

ダディはメロメロで、次女の厳しい指導のもと、オムツ替え、ミルク、お風呂と大忙し。

 

 

 

 

我が家のお兄さんたちも興味津々。

 

 



しばらくは、赤ちゃん中心の生活になりそうです。