ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

SSTR

こんなメールが届きました。

 

 

f:id:chiyan1026:20200624123134p:plain



 

実は、3月8日に電話応募開始の6:20に間に合わず、6:30から電話してもなかなか通じなかったんですよね。

そんで、やっと繋がったらもぅ定員いっぱいでキャンセル待ち。

5000人以上が応募開始直後から、電話かけまくってたんですね。

 

そんで、もぅすっかり諦めていて忘れてました。コロナで10月に延期になってたのも知りませんでした。

 

f:id:chiyan1026:20200624123240p:plain

 

 

僕らの時代に現役のアドベンチャーライダー、とゆーよりパリダカに初めて出た日本人ライダーとして有名な風間深志さんが始めたSSTR。

 

 

f:id:chiyan1026:20200624123312p:plain



ぼんやりとは知ってたんですけど、「みんなで集まってワイワイ」が苦手な僕には、関係ない世界なんだなぁと思ってました。

 

でも、もぅバイクを降りなきゃいけない時期も近くなってくるだろうし、最後にこーゆーのも経験しておこうかと、半分冷やかしで応募してみたんです。

 

ま、当選しちゃったんだから、楽しみにしましょーかね。

 

ただ、夏の北海道ツーリングもあるし、奥様のご機嫌次第でドタキャンになる可能性も・・・