ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

電車な人々-119

イメージ 1
男はポニーテールに弱いです。

少なくとも40代以上のおじさん世代は間違いなく弱いです。

グデグデです。

もぅ、女子がポニーテールにしたとたん

30%くらい評価点が上がってしまいます。

たとえ、それがいつもうるさいお局おばさんだったとしても、

大掃除でなにげに髪をまとめちゃただけで

好感度があがってしまいます。

「ふん、そんなことはないし...」

とか言うおじさんがいたら、

ぼくはその人を信用はしませんね。

男子は、ポニーテールが好きだというかくれ遺伝子が

40歳をこえると必ず出てくるんもんなんです。

そーゆーもんなんです!

まちがいありませんっ!




すいません。

熱く語りすぎました。