ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ソロツーリング

        天気が良かったので、久しぶりに千葉の林道を走ってきました。



イメージ 1


        ほとんど舗装路になっていましたが、ちょっと荒れたデコボコ道を

        ひとりで走る楽しさを充分味わってきました。

イメージ 2


        養老渓谷のちょっと手前の高滝湖まで・・・・

イメージ 3


        帰りは、普通の県道を走って行きの半分の時間で帰ってきました。

        午後3時までに仕事が終わる奥さんを迎えにいかなくちゃならないから・・・



        詳細は本館でアップ・・・・するつもり・・・いつか・・・(笑)