ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

養老渓谷再び

GoProの試し撮りを兼ねて、近場の養老渓谷を走ってきました。

 

途中、高滝湖で休憩。

誰もいませんでした。

f:id:chiyan1026:20200318205013j:plain

 

 

f:id:chiyan1026:20200318205036j:plain

 

月崎の素掘りトンネルを見てきました。

 

f:id:chiyan1026:20200318205439j:plain

 

此処はトンネルを抜けて行き止まりの広場。

 

f:id:chiyan1026:20200318205702j:plain

 

 

この前に天井のない素掘りトンネルがありましたが、カップルがバイクを降りて記念撮影していたので、おじさんはスルーしました。

 

帰りに養老渓谷駅によって・・・

 

f:id:chiyan1026:20200318205833j:plain

 

養老温泉の案内所広場で休憩。

 

f:id:chiyan1026:20200318205955j:plain

 

お湯を沸かして、コーヒーブレイク。

 

f:id:chiyan1026:20200318210047j:plain

 

この一杯がたまんないなぁ・・・(ビールだったらもっといいけど)

 

f:id:chiyan1026:20200318210226j:plain

 

えっ?

 

GoProの試し撮り?

 

いや、やったんですけど編集がうまくできなくて、ええ・・・

 

つーか、グダグダになっちゃって見るに耐えられないデキで・・・

 

・・・・お蔵入りです。