ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

今年最後…



冬眠する前に、養老渓谷まで行ってきました。

イメージ 1


いつもの慣れた林道で、

ほとんど簡易舗装されているので

ルタオでも安心して走れます。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

と、気持よく飛ばしてたら

突然、砂利道に突入!

テールを思い切り左右にふられました。



イメージ 5


ウソ

ホント

イメージ 6


心臓バクバクしましたが、

なんとかコケずに通過。

セローならともかく、こんな重いバイク

倒したら、帰れなくなっちゃうもんね。

イメージ 7


それからは、トボトボと歩くように

走ったのは言うまでもありません。

イメージ 8


景色を眺めながら走ってると

林間にヘンなモノ、発見!

イメージ 9


イメージ 10

こんなトコで発電してんのね。




養老渓谷の奥まで行ったら、

けっこうな滝がありました。

イメージ 11

イメージ 12



もう半月早ければ、

紅葉を満喫できたんでしょうけど

チョット、遅すぎましたね。

イメージ 13