ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

EDR 車検

さてさて、車検切れしてしまったEDRくんですが、

やっぱり光軸調整ができないんで

フロントフェンダーを購入しました。

ジャーン!


イメージ 1
 
イメージ 2
欠けた突起も、ちゃんと付いてます。

イメージ 3
ktm中野とゆーお店で
 
ktm関連の部品やら雑貨やらがたくさんあったので、
 
送料かかっちゃうけどポチしちゃいました。
 
(BMと違って部品代がメチャ高くないから助かるわぁ)
 
 
ついでにコレも


イメージ 4
ヘルメットやいろんなところに貼って、
 
ktmer(ケーティーエマー?)します。



さっそく、壊れたフェンダーを外して

イメージ 5
 
イメージ 6
新品と交換。
 
イメージ 7
ボルト4本で装着。作業時間5分!

ステッカーが無いのでちょっと寂しいけど、
 
シンプルでかえっていいかも。
 
しばらくはこのままにしときますか。


問題のライトカウルとの連結部も、

イメージ 12
キチンとハマって

イメージ 13
これで、オーケー。

マフラーもノーマルに戻します。
 
今回は液体パッキンをペタペタ塗って

イメージ 8
グッと突っ込んでおきます。

イメージ 9
市役所で仮ナンバーを申請。
 
車検の日を挟んで3日間有効です。
 
イメージ 10

2人乗りなのでリアステップも戻しておきます。
 
イメージ 11

これで準備万端

いざ出陣!

車検の記事はまた後ほど