ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

目黒川

混んでいるのは、わかっているんで

人混みの嫌いな僕は乗り気ではなかったのですが、

奥様が行ってみたいというので

(奥様の意見は絶対です!)

目黒川の桜を見に行きました。

イメージ 1

目黒と恵比寿の真ん中あたりに住んでいる

次女ふーちゃんに案内してもらい、歩いて川べりへ。

出店のないあたりは、それほど人出はなかったのですが、

お店の並ぶあたりではけっこうな花見客が歩いてました。

イメージ 2


でも、流石にさくらは綺麗で夜のライトアップも

人さえ少なければ見てみたいですね。

川を覗くとコサギが何かを狙ってました。魚がいるのかな?

イメージ 3


スタバの前には行列が。

イメージ 4

イメージ 5

そこまでして、コーヒーを飲む元気はありません。

イメージ 6


イメージ 7


我々は、葛餅を買ってふーちゃんのマンションに

戻ってお茶しました。