ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

サコツ生活⑤

7月11日(水)~13日(金)

11日は2ヶ月に1度通ってるIクリニックに寄り、

主治医の先生に入院の報告をして

午後から出勤

肩の方は激痛というほどでもなくなってきたので、

通勤にはそれほど支障はありませんでした。

ただ、ちょっとでも左手に力が加わると痛いので、

会社に入る前までは、三角巾を使用して

出来るだけ動かないようにしてました。

電車の中で三角巾をしてると、

周りの人への注意喚起になるので一石二鳥です。

会社に入ったら三角巾はとって、

ユニホームのポケットに手を入れ

目立たないように保護してました。


いろいろ聞かれると、めんどくさいので

入院までは、できるだけ普通の顔をして

仕事してました。

イメージ 1



-----つづく