ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

サコツ生活⑥

7月14日(土) 入院日


IクリニックにI病院の先生に渡すお手紙を貰い、

そのままI病院へ原チャリで行きました。

原チャリくらいなら、

慎重に運転すればなんとかなります。

整形外科の先生との話では

14日に入院手続きをして

外泊扱いで一度家に戻り

翌日からの入院という手筈でした。

ところが、内科の先生に

入院当日の外泊はダメって言われたので、

計画が狂い急いで家に帰って支度。

着替えや仕事の書類、パソコンなど

荷物はけっこうな重量になりました。

なんだかんだで落ち着いたのは午後5時ごろ。

6時前には初めての病院食。

イメージ 1


これが死ぬほどまずい!



入院生活って食事くらいしか楽しみがないのに、

ガッカリです。




・・・でも、完食。


せっかくの3連休をこれから病院で過ごします。



-----つづく