ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

少しも寒くないわぁ♪

寒いですねー。

そんなワケで、バイクの洗車をしました。

ついでに奥様と娘の原チャリも・・・
イメージ 1


この冬の寒さ対策は、コレ!

イメージ 2
フォックスのポーラーポウ!


チョット、お高かったけどオフロード用メッシュグローブで

一年通すほど、若くありません。




でも、しばらくは使わなくてよくなりました。


GSでお出かけができなくなったので・・・





イメージ 3


先週、チャリでコケました。

打ちどころが悪く、膝のお皿割っちゃいました。

左足は一ヶ月曲げられないので

クラッチ操作ができません。



でも、スクーターには乗れるので、


イメージ 4


イメージ 5


ホムセンで金具を買って来て、ステップ作りました。

イメージ 6


コレに足をのせれば、近場は走れます。




コレ読んで、走りたい気持ちガマンしてます。


イメージ 7