ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

やっと・・

4年間も使っていたグローブを買い換えました。

右手の人差し指の先に穴が開いていたので

スマホの操作をするには便利だったんですけど。

イメージ 1


スマホ操作できるタッチペンが手に入ったので

買い換えない理由がなくなりました。

イメージ 2


街のバイク屋さんにはオフのグローブは

あまり置いてないのでネットで購入しました。


イメージ 3


イメージ 4

また、FOXですけどね。




ついでに、バイク用にしていた靴に穴があいていたので

(なんでも、穴あけちゃうなぁ)

近所の「2りん館」に行って、バイク用のブーツを

買ってきました。

バイク専用のブーツを買うのは

SIDIのエンデューロブーツ以来、20年ぶりです。

イメージ 5


アビレックスのYAMATOです。

ほんとはガエルネが欲しかったんですが、

店に現物は置いてなく、YAMATOのサイドジッパーに

惹かれて、衝動買いしちまいました。

(ガエルネのほとんど半額だしね)




あとは、バイクだけか・・・ハハハ (虚ろな笑い)