ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ニュージーランド旅行(オークランド散策)

11月8日

午前中は宿泊先の住宅街レムエラを散策。

やはり、家のデザインが日本と違い

イギリス風に見えます。


イメージ 1



イメージ 2

商店街に入ると、こじんまりとしたお店が

軒を並べてます。

イメージ 3



イメージ 4


時期的にクリスマス色が強いですね。

午後からは、僕だけ結婚式のリハーサルで

ふーちゃん、アー君。アー君のお父さんと

式場に行きました。

こじんまりとした素敵な式場でした。


イメージ 5



イメージ 6



式場の近くのドライブインで軽くハンバーグを食べたのですが

ここのフードコートから野鳥観察ができました。(笑)


イメージ 7


帰りにアー君が小学生の時によくジョギングをしていた

実家の近くのワンツリーパークという

公園に寄りました。


イメージ 8



イメージ 9


広い公園で、羊や牛が普通に放牧されていました。





僕以外の家族たちは

オークランドの中心地区にタクシーで向かいショッピング。


イメージ 10



最近人気だというお店でベーグルを買い

セントラルパークでのんびりランチ。


イメージ 11


牡蠣もたくさん食べたそうです。


イメージ 12



夕方コンドミに戻り、ふーちゃんも加えて

結婚式前のバチェロレッテパーティーをしました。

(男子二人はシェフとウエィター・・・)