ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ニュージーランド旅行(パーネル通り ファーマーズマーケット)

11月10日(土)

最終日の午前中は、時間があったので

コンドミから車で15分くらいのところでやっている

フレンチマーケットに行ってきました。

奥様はこーゆーの大好きなんですけど

ハワイでもそうでしたが、土日の開催日と

旅行のスケジュールが合わないと

なかなか行けません。

イメージ 1



地元の人と観光客でそこそこの賑わいです。

イメージ 2


新鮮な果物や野菜がたくさんあります。


イメージ 3



出店で各々好きなものを買って、ランチしました。

イメージ 6



イメージ 4


ここの、パエリアは絶品です!

行列ができていました。


イメージ 5



なんと、犬専用クッキーのお店もあります。


イメージ 7




食品だけでなく、こんなパフォーマンスもやってます。



イメージ 8





午後はアー君の実家にお呼ばれして

ご近所さんや、昨日の結婚式に出席した

アー君の友達、ご両親の兄弟たちとホームパーティー


イメージ 9



イメージ 10




夕方にはコンドミに帰って

翌日の帰国の用意。



11日は朝早くに空港に行き

レンタカーを返して、フライトの時間まで

空港でのんびりしました。







なんと昨日のパーティーで知り合った

アー君の友達のパイロットが、

偶然我々の帰国のフライト担当だったので

成田で飛行機を降りるときに

特別に操縦席で記念撮影のおまけ付きでした。