ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ニュージーランド旅行(グレースヒル)

11月9 日

次女の結婚式当日です。

屋外での挙式のため、天気を心配していたのですが

案の定、バージンロードを歩く前に降り出し

しかも「あ、ブーケ控え室に忘れた!」と次女。

焦って僕が控え室に取りに戻り、

ギリギリ、セーフ。


イメージ 1


にこやかにしてるけど、実はゼーゼーしてます。


イメージ 2


幸い、式の途中で雨はやみ

なんとかウェディングパーティーに突入。


イメージ 3

イメージ 5

あちらの披露宴は、友人の祝辞も

出し物もなく、ただ食って飲んで喋るだけ。

最後に新郎と新郎の父親が挨拶するくらい。

まぁ、ダラダラの方が緊張しなくて

僕には合ってるけどね。


食事が終わると、ダンスパーティー・・・


イメージ 4



じーさん、ばーさんも楽しそうに踊ってました。

我々は10時には帰りましたが

残った三女たちにに聞くと

若い人たちは12時くらいまで、踊ってたそうです。



とりあえず、今回のメインイベントも

滞りなく終わって、ホッとしました。