ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

さコツ生活-12

7月20日(金)

今日から出勤の予定だったのですが、

朝起きてとても無理だと思いました。

ちょっと身体を捻っただけで、

左の肩から二の腕にかけて猛烈な痛みが走ります。

自宅での仕事にさせてもらいました。

この暑い中、電車に乗って駅から会社まで

腕をかばいながら出勤するのは辛すぎます。

今日は一日家にいたので、鈍痛と戦いながら、

なんとか過ごせました。


イメージ 2

せっかく家に戻ってきても家事の役にはたたないので、

ひーちゃんはあまりご機嫌が良くありません。

手は上がらないので高い物を降ろす

という唯一のお手伝いもできず

ただただ粗大ゴミ状態と化しております。

痛み止めは毎食後必ず飲んでます。

それもあって、激しい痛みはあまり襲ってきませんでした。

手術のあとは、ステープラー止めなので

フランケンシュタインの怪物状態です。


(閲覧注意)

















イメージ 1

(鏡で撮ったから左右逆・・)




翌日からの家族旅行は、

やっぱりちょっと心配です。

(旅行があるので退院を早めてもらったんですけどね)