ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ブルーレイレコーダー導入


VHSビデオデッキが壊れてしまい、

テレビの録画ができなくなって数ヶ月。

別に必要ないかなぁ、と思ってましたが

家族の強い要望で、一気に格上げして

ブルーレイレコーダーを買うことになりました。


どうせ買うなら安いほうがいいと

秋葉原のネットショップの店舗に直接買いに行きました。

イメージ 1

会社が終わってからなので、閉店間際でした。




シャープのBD-HDW75 を2日前にネット注文しておいて

店舗購入、現金支払いに変更したんですけど

当日、また1500円安くなってました。


近所の家電量販店で買うより。9000円くらい安くなりました。

バイクで取りに行ったので送料もかからず、得した気分です。


イメージ 2

まぁ、精密機械を振動の激しいバイクで運ぶのも、

どうかと思いますけどね・・・