ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

トイストーリーホテル

なんだか毎年恒例のようになっている3姉妹の誕生日ディズニーホテル宿泊。

6月末に老夫婦も付き合わされて、今回は新しく開業したトイストーリーホテルに宿泊してきました。

 



もぅエントランスからおもちゃの国です。

 



フロントも、おもちゃ屋さんのキャッシャーみたい。

 



コンビニの入口も、ちょっと違います。

 

 

エレベーターはウッディーとバズの2タイプ。

音声案内も彼らの声です。

 

 

 

ルームの案内表示はジグソーパズル、廊下にはキャラクター(ウッディー、バズ、レックス)の足跡。壁紙もキャラクター柄。

 



客室はこんなカンジ。アンディの子供の頃の部屋を再現。

 

 

 

 


ちなみにテレビの下にはエキストラベッドが収納されてます。

 

娘たちの部屋は長女が誕生日なので、こんなサプライズが。

 

 



窓からは、キャラクターがいっぱいの中庭と海が見えます。

 



子供たちはキャラクターたちと記念撮影をしてますが、老夫婦はちょっと疲れ気味。

 

 

リゾートライナーに乗って、ディナーはミラコスタのシェフミッキーに。

 

 

 

 

ここでは、順番でミッキーと写真を撮れます。

 

 

部屋に戻って、備え付けのパジャマに着替えてルームパーティー

スリッパの裏には、おもちゃたちと同じ、アンディのサイン。

 



翌日の朝食はホテル内のロッソカフェ。

 



ブッフェタイプです。

 



そして、ディズニーシーに。

 

 

 

ダンスを見て、

 

 

アトラクションに乗って、

 

 

 

 

お腹いっぱい遊んで帰りました。

 

 

事前にトイストーリー4作を強制的に見せられたので、なんとか説明できました・・・