ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

初詣

2日に次女夫婦と奥様母娘と近所の検見川神社に初詣に行ってきました。

 

f:id:chiyan1026:20200104234511j:plain

 

f:id:chiyan1026:20200104234528j:plain

 

令和の初詣ですね。

次女夫婦は去年に続いて2年目です。

 

f:id:chiyan1026:20200104234540j:plain

 

奥様は「大吉」を引いてご満悦です。

 

f:id:chiyan1026:20200104234804j:plain

 

初詣のあとは、次女夫婦が3月に引っ越す新居用のお客様用ソファベッドや照明を見たいというので船橋イケアに家具を見に行きました。

 

f:id:chiyan1026:20200104234847j:plain

 

f:id:chiyan1026:20200104234835j:plain

 

「コレッ」ていうのは無かったようですけど

アダムは自動昇降のワークデスクと、このロッキングチェアが気に入ったようです。

 

f:id:chiyan1026:20200105000909j:plain


どうやら、新居祝いに親父がプレゼントすることになりそうな気配です・・・

とほほ・・

 

ともあれ、今年も一年なんだかんだと幸せに暮らしていければ良いなと思います。

 

ブログにご訪問いただいている皆様にも今年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。