ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

父の日

こんなダメおやじでも

「父の日」はちょっと期待しちゃいます。

いつもはウザイとかクサイとか

言ってる三女も

夜遊びのお迎えの車の確保はしときたいらしく

こんなのくれました。



イメージ 1



もぅ1本あったんですけど

ソッコウ、飲んじゃいました。



長女夫婦からは、おつまみのセットが

宅配便で届きました。

まぁ、ゴマスリですね。


一番親父に優しい次女はフランスにお仕事中なので

フライトが終わったら、お土産持ってきてくれるかな。




で・・・


「別にアンタの父親じゃないんだけど・・・」


奥様からこんなものをいただきました。



イメージ 2



ビールはいつもの発泡酒より

高級品の詰め合わせです。


そして、ハリネズミのエプロンは




しっかり皿洗いしろよ!


ってことでしょうね。