ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

鎖骨生活-24

2月21日(木)
(事故後229日)
(手術後238日)


抜釘手術当日です。

午後からの手術です。

昨晩9時から飲食が禁止されてます。

今日一日は何も食べたり飲んだりできません。

2時に呼ばれて歩いて手術室に入ります。
 
いろいろ管を体に付けられて、
 
「ハイ、麻酔入りますよー。」という
 
先生の声を聞いた途端に意識がなくなりました。

そして、
 
見知らぬ天井  パート2
 
イメージ 1

気がつくと、いろんな管をつけられたまま、
 
また前回と同じように痛みが襲ってきます。
 
イメージ 2
 
ただ、今回はのたうちまわるような痛みではなく、
 
ある程度冷静さを保てるくらいのズキズキ感でした。
 
とりあえず、痛み止めの注射をしてもらい、
 
そのまま寝ました。