ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

新車!!

・・・と言っても、僕のではありません。

三女のヴィーノです。

イメージ 1

実は三女が研修旅行に行っている2週間、駅までの足として彼女の旧

ヴィーノを借りていたんです。

その時、駅の駐輪場の階段にオフロードバイクなみに乗り上げて、エ

ンジンを割っちゃって廃車にしてしまったんです。

これで、また僕の新車購入計画はありえないものになりました。

まぁ、娘はよろこんでましたけどね。



イメージ 2



最近のスクーターは可愛くできてますね。

完全に若い娘っ子をターゲットにしてます。

イメージ 3


ナンバープレートも形からして可愛らしい。

(三女は中免持ってるんで、黄色ナンバーです)


イメージ 4


事故、おこさないようにね・・・って、人に言える立場かっ!