ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

幕張ブルワリー

さて、10月末の僕の誕生日ですが、珍しく奥様の機嫌が良かったので外でお食事でもということになり、幕張のバルにでかけました。

 

f:id:chiyan1026:20211120213607j:plain

 

ここは地ビールを店内で蒸留して販売しています。

 

奥様はアルコールは一滴も飲めないので、なかなか二人で飲み屋さんに行くことはありません。今回は運転手をお願いして僕はビールを。奥様は此処で作っているブルーコーラを。

 

f:id:chiyan1026:20211120213641j:plain

 

ビールはもちろん生ジョッキもありますが、少しづついろんな地ビールを飲めるセットを注文。

 

f:id:chiyan1026:20211120213714j:plain



 

f:id:chiyan1026:20211120213728j:plain



それぞれ個性があって、楽しめました。

 

少しづつでもこれだけ飲むと、ちょっといい気持ちになって帰りの車ではウトウトしてしまいました。

 

f:id:chiyan1026:20211120213812j:plain