ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ゴジラVSコング

 

あんまり暇なので、奥様が映画を観に行こうと言うので、近くのシネプレの上映作品を調べたらゴジラ映画をやってました。

僕は特撮物は大好物なんですが、奥様はあまり観ないので恐る恐る聞いてみたら、珍しくOKが出たので早速二人で出かけました。

※ 我が家では夫が一人で映画を観に行くことは禁止されています

 

f:id:chiyan1026:20210718140929j:plain

いやぁ、特撮は凄くリアルで楽しかったのですが、内容はまぁ期待するのも酷ですが、全く無いですねぇ。メカゴジラが出てきたのは邦画のキングコング対ゴジラを子供の時にリアルタイムで観たオジサンにはちょっと嬉しかったかな。

 

f:id:chiyan1026:20210718141149j:plain

 

あ、そうだ。小栗旬が前作で死んだ芹沢博士(渡辺謙)の息子役で出ていたけど、セリフも少なくて端役っぽかったなぁ。(あくまでも個人の感想です)

 

f:id:chiyan1026:20210718141217j:plain