ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ワクチン接種 2回目

 

 


ワクチン接種の2回目をやってきました。

 

f:id:chiyan1026:20210710171638j:plain


まだ、受ける人はジジババばかりですね。

 

あまり摂取には積極的ではなかったのですが、ま、これでとりあえずヘンな人たちからの後ろ指は差されずに済みます。

 

f:id:chiyan1026:20210710171629j:plain



 

しばらくワクチンの配布が滞るようなので、早めに終わって安心です。

 

f:id:chiyan1026:20210710171650j:plain



摂取済みのシールをもらったのですが、これを見せれば海外に行けたりするのかなぁ。

 

f:id:chiyan1026:20210710171619j:plain

 

 

奥様もやっと接種券が届いて1回目が終わったので、もうすぐ旅行に行けるかなと思ったら東京は緊急事態宣言になっちゃいましたね。

 

せっかく抽選で当たった埼玉でやるオリンピックのバスケも無観客だそうで、しばらく我が家のイベントはナシですかね。