ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

預かり犬


会社の会長さんが夏休みに

旅行に行くので

飼い犬をペットホテルに預けようとしたら

満室で断られて困ってました。

夏休みギリギリで申し込んでも

そう空きはありません

78歳で一人暮らしの老人が

ペットを飼うこと自体、無理があると思います。

どうしても世話が行き届きません。

 
 
 
 
 
で・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 


とりあえず、ウチで預かり・・・

我が家の愛犬(バカ犬)今は亡き「ゆう」が

お世話になっていた「フジママ」に

無理を言って

預かってもらうことになりました。


芝犬にしては、とても人懐っこく

気の優しいゴンちゃんは

すぐに他の犬とも仲良くなったみたいです。


イメージ 3
 


お散歩も問題なく、


イメージ 4
 

夜もお気に入りのベッドで

ぐっすり寝ていたそうです。


イメージ 5
 


ここは広いデッキで自由に遊ばせてくれるので

狭いケージに入れっぱなしの


安心して、預けられます。