ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

商品レビュー・・・なんちゃって ツー!

タイヤロックがついに壊れました。

鍵のかかりが悪かったのを

だましだまし使ってたんですけど

とうとう、かからなくなりました。


イメージ 1


盗難防止というより

シートカバーが風で飛ばないための

重しの役割が90%なんですが

(もぅ、2回飛ばされて隣のお宅の庭にありました)

無いと何となく気になるので

新調しました。

お高いのは諭吉さん超えもあって

びっくりしましたが、

リーズナブルな、2000円代のを買ってきました。


イメージ 2


(スペアキー、多すぎだよ!)




キーホールに蓋が付いているので

サビには少し強いかな。

イメージ 3



これをリアタイヤにつけます。


イメージ 4



フロント側には

原チャリを買った時に

おまけでもらったタイヤロックをつけてます。


イメージ 5


BMWの中でも超不人気車種なんで

まず、盗まれることもないでしょうが

カバーを剥がして、イタズラされるのも

アレですからね・・・。