ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

初買い

スマホのバイク用ホルダーが壊れてしまったので、近くの2○かんで、買ってしまいました。

イメージ 1


イメージ 2


取説も付いてますけど、まぁ感覚で取り付けられる簡単な構造です。



前のホルダーは樹脂製の締め付けネジが割れて

グラグラするようになりました。

イメージ 3


で・・・今度のは、最初から締め付け部が割れているので、

割れる心配はありません。


イメージ 4


しかも金属部品も多用しているので、

見た目、丈夫そうです。




そして、一番の購入のキメ手はココ・・・


イメージ 5


ケースとのジョイント部が同じ構造なんです。

つまり、前買った商品の防水ケースも使用できるんです。

イメージ 6


晴れてる日は新型、雨の日は旧型と使い分けられます。




今、愛車は冬眠中なんで、次回走るときに取り付けてインプレしますね。