ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

スマホホルダー 装着

先日、買ってしまったバイク用スマホホルダーを装着してみました。

こんな感じです。

イメージ 1


ゴムバンドで固定しなくてはならないので

(しなくても装着はできるけど、落下が心配・・・)

ナビとして使う場合、邪魔になります。

やっぱり、前機種のケースに替えました。

イメージ 2


ジョイント部の位置の関係でハンドルの真ん中にきちゃうので

ちょっと、キーの抜き差しがやりにくくなりました。



その日の天候や気分で、付け替えて使おうと思ってましたが

前機種のジョイントが意外と固く

1回とりつけると、外すのが面倒。



このままでズーッといきそうで新機種のケースの出番は無いみたい。


イメージ 3


背が高くなって、見た目が大げさになりました。

ま、いいか・・・