ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

増車

とても状態の良い旧型のF650GS中古車を見つけたので

つい、衝動買いしてしまいました。

今乗ってるG650GSセルタオの兄弟分です。

F650GSのカスタムパーツはほとんどG650GSで使えます。

Gが壊れた時の部品取りもできるんじゃないかな

とも思ったんですけど・・・



サイズが合わなくて、ちょっと無理みたいです。





イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3




オークションで800円でゲットしました。

あんまり市場に出回っていないので、この価格なら


OKでしょう。







で・・・





こんな状態まで分解しました。



イメージ 4



さて、なにをするのかな?