ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

電車な人々-114

イメージ 1


どうも、最近ドライヤーで頭を乾かす時間が短くなってきた気がする。

頭の薄い人のことを、とやかく言える立場ではなくなってきたようだ。

しかし、こんな人を見かけると、どうしても話題に出したくなる。

芸能人なんかだと、ヅラ疑惑があったとしても

ほんとにヅラなのか地毛なのかわからないんだけど

巷のおとうさんだと、どうしても金銭的に

劣悪な商品に手を出すしかないのだろう。

それにしても、あまりにも解りやすい人と

打ち合わせなどをしなければならない時は

ほんとに目のやり場に困る。

と言うか、どうしてもソコに目が行ってしまう。

本人はバレてないと思ってるんだろうけど

周りの人に余計な気遣いを強いていることに気づいて欲しいもんだ。


ま、僕の場合は「ありのまま」派でいこうとは思ってるが

娘たちからハゲとは一緒に歩いてあげないと言われたら、

考えちゃうかな?