ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

DESIGN TIDE TOKYO

今年も、東京ミッドタウンで開催された

「DESIGN TIDE TOKYO」に行ってきました。

イメージ 1


お昼ごろならすいてるかなぁ、と思ったら

会場の中はかなり混んでいました。

イメージ 2


イメージ 5


若いデザイナーさんの作品に刺激されました。

みんな、がんばってるなぁ・・・


六本木までバイクで行ったので、駐輪場を探すのに一苦労。

結局、ちょっと離れた六本木ヒルズあたりに駐輪。

イメージ 6


休日だったので、ヒルズのハイソな皆さんが

こどもたちを公園で遊ばせていました。

イメージ 7

イメージ 8

外人の子は、かわいいなぁ。


不思議に千葉の公園ではフツーに生息している

老人のひなたぼっこは皆無でした。


で、


この界隈の駐輪場ですが、

路上に停めてあるバイクを見かけないと思ったら

ビルの地下にありました。

バイク用のエレベーターに乗って地階に下ります。

イメージ 4



イメージ 9

30分100円。

六本木交差点らへんだと、10分100円だから安いんだろーなぁ。




帰りにこんなトコに寄りました。

イメージ 10

イメージ 3


2階の売場に、F650GSの中古車がありました。

80万円。


まぁ、それだけですけど・・・





宝くじ、はずれたし・・・