ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

春の絵画鑑賞

春の陽気に誘われて、

六本木の森アーツセンターギャラリーでやっている

17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展」

を観てきました。

イメージ 1


顔を隠してるワケではなくて、

重度の花粉症なんです。

開館30分前から並びましたが、

もう、20人くらいは並んでました。

イメージ 2


でも、いつものようにお目当ての絵に直行したので

ゆっくり、じっくり、フェルメールを堪能できました。

美術館のカフェでランチして、

イメージ 3


六本木ヒルズの4階にあるショップで

奥様が最近ハマっている「ココちゃん」グッズを大人買い

イメージ 4


テレビ朝日周辺をブラブラ散策しました。

イメージ 5



桜もちらほらと咲き始めましたね。


イメージ 6


公園では、こんな風景も・・・

イメージ 7


親父が晩年、「あと何回、桜見れるかなぁ」って

よく言ってたけど、

気がつけば、自分もそんな歳に近づいてきてるんだなぁと

しみじみ思います。