ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

大型二輪教習 第1段階3時限目



大型スクーターの教習です。


イメージ 2

 
スクーターには興味がないんですけど、しかたありません。
 
教官に普通のバイクとの違いの説明をうけ、
 
見極めのコースを教官の後について回ります。
 
 
原チャリの親分みたいなもんだろうとバカにしてたら
 
これが、なんとも乗りにくい。
 
イメージ 1
パイロンに触ったこともないクランクで、みごとに転倒。
 
もちろん、一本橋なんか、乗ったとたんに落ち
 
スラロームもヨロヨロ。
 
 
AT大型なんかとらなくて、ほんと良かったです。
 
(ま、教習以外で乗ることは、ないけど)
 
 
はやく、終わんないかなぁと、そればかり考えて
 
実が入りませんでした。
 
 
とりあえず、次には進めるようです。