ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

「クラリネットとスタンド」完成

だいぶ長くかかりましたが、完成ということにしました。

塗りつぶしたクラリネットのキーを描きおこして

スタンドのスイッチなど細部とハイライトを描き込みました。

全体的にぼけてきたので、カスタネットの彩度をあげてみました。

イメージ 1

まだまだ、描き込める部分はあるんですけど、

どうやら僕の場合、そのモチーフを描くのに飽きてきたら

完成にしちゃうみたいですね(反省)。


さて、いつもの散歩コースの桜の木もぼちぼちと

花をつけてきましたね。

イメージ 2


来週末くらいが、見頃かなぁ?