ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ライダーも作っちゃいました

プラモデルとお絵描きの記事ばかりだなぁ・・・

ここは自分だけのブログなんで、どうしても

趣味だけの記事になっちゃうのは、しかたないですね。

・・・ってか、他に書くことないのかい!(ひとりツッコミ)




故ガストン・ライエです。

身長170cmしかないのに、モンスターマシンに

ピョコンと飛び乗って、かっ飛ばしてました。

イメージ 1

ただ、飾っておくだけじゃ、かわいそーなので

砂漠を走らせてあげました。



イメージ 2
(注:合成写真)



あぁ、あと20年若かったら、パリダカ出場したかったなぁ・・

(若くても、ムリだって!)