ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

冬支度

家族旅行で北海道に行くので、寒さ対策用の電熱ベストをワークマンで買いました。

 

おっ、安いじゃんと思ったら、充電池は別売りでベスト本体よりも高額でした。

画像

 

充電池側でメインスイッチを入れ高温と低温を選び、

 

 

胸のスイッチで三段階の暖かさに調節します。

赤-高温

青-中温

緑-低温

背中と首筋にヒーターがついているのでそこそこ暖かくて、ダウンの下に着れば十分な保温効果はありそうです。

 

スノーブーツもないので奥様用とお揃いで安いのを購入。今回だけの使用なのでデザイン度外視でコスパ重視で選びました。

 



 

お天気にもよるけど、もしかしたら何十年ぶりのスキーをするかも。