ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ライダーズテーブル

だんだん暖かくなってきて、

てゆーか真夏日の日もあったりして、

キャンプ魂がウズウズしてくる今日この頃です。




あ、前にも書いたか・・・


ドッペルギャンガー 
ライダーズテーブル

もポチりました。

イメージ 1



ツーリング用のミニテーブルは

持ってるんですけど

あまりにも地面に近すぎて

貧乏くさいので

コッチも買ってしまいました。



イメージ 2

まぁ、チェアーに比べたら

ナニですけど

けっこうスリムに収納されてます。

イメージ 3

天板とポールとストレージメッシュ。

イメージ 4

足は開けば一瞬で完成。

イメージ 5

天板の裏の収納部に入っている

ポールを抜き取って・・・

イメージ 6


足の上部に嵌めます。

イメージ 7

ストレージメッシュを取り付けた天板を

パタパタ広げて乗せれば出来上がり。

イメージ 8

このメッシュの収納部分が

イデアですね。

キャンプシーンでは

小物類の置き場所に困ること、

よくあるもんね。

イメージ 9

ジッパーのついたメッシュポケットも

使い勝手ありそう。


と言っても、なかなか使う機会がないので


とりあえず、

コーヒーを飲みながら

カメの観察をするときに使ってます。

イメージ 10