ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

サコツ生活-15

7月30日(月)
土曜、日曜と家でゆっくりしていたせいか

(庭の草むしりとか、できる仕事はさせられてましたが)

少し痛みが収まり、楽になったの

調子に乗ってしまいました。

入院の日からず~っと駅の駐輪場に置いてあった

原チャを家に持って帰ろうと思い、

多少無理をして10分ほど運転しました。

イメージ 1


始めのうちはまだ良かったのですが、

だんだん左腕が痛み出し、

家に着く頃には腕が上がらないくらい

痛くなってしまいました。

結局この日は一晩中、

上腕二頭筋をアイシングしながら

寝るハメになりました。