ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

ナンバー変更

やっと部品が入りました。

実は先月、テールランプを交換したとき

うっかりリアフェンダーの取り付けねじを

締め忘れ、

高速道路走行中にナンバープレートごと

落としてしまったんですよね。


落としたのにも気づかず、目的地に到着してから

バイクの後ろを見て愕然!

こんな状態ですね・・・

イメージ 1


部品はドイツからの取り寄せになったので

3週間はかかってしまいました。




ナンバー無しでは乗れないので,バイクは

落としたのに気がついた新宿のバイク屋さんに

預かってもらってました。


そのため、取り付けをお願いしないわけにもいかず・・・

高い工賃も支払ってしまいましたさ。

(工賃と部品代で3諭吉超え)


陸運局に行って新しいナンバーも貰い(570円)修復!


イメージ 2


後付けのリアフェンダーは無くなりましたが

なんとか乗れる状態になりました。



つでに、オイルを交換。


イメージ 3



イメージ 4


前回なめてしまった、ドレーンプラグも新品に交換。


イメージ 5


イメージ 6



さ、あったかくなったら走るぞー!