ちーやんの気ままな生活

じじいライダーの気まぐれブログです

電車な人々-121

イメージ 1

いや、70代半ばの先輩とお見受けしたのですが

白髪にキャップ、ジーンズのボトムに

ハーフのレインジャケットを着たご婦人。

そして、左手には大きなGショック

かっこいいですね。



僕は昔、スキューバーダイビングをしてた頃、

大きなの防水ウォッチを街中でも

平気でつけていたし

Gショックも好きで、いくつか持ってました。

普段は使わないようなオーバースペックも

その機能があること自体がステイタスで

自己満足していたんでしょうね。


スマホを持つようになってから

軽いファッションウォッチでさえ

つけるのがメンド臭くなり

いっさい、腕時計はしなくなりました。

結局、時間さえわかれば

ステイタスやらファッションやらを

気しないお年頃になっちゃったんですね。


ちょっと、反省・・・